関西SPORTS.comイベント

PROFILE


  • 牛尾洋人 HIROHITO USHIO

    生年月日: 1974年8月22日生
    身長 / 体重: 181cm / 81kg
    ニックネーム: ウッシー・うしパラ
    主な活動場所: 大和川高校(大阪)

    -経歴-
    兵庫・市川高校~愛知・愛知大学~丸紅9人制女子コーチ~
    2001年10月:ビーチバレー転向(広島・福岡・兵庫・大阪・アメリカなどで活動)~現在に至る

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

2010年10月 6日 (水)

体験バレー教室

を終え、芦屋から帰ってます。

8人の子供達が来てくれました。

今後どうするかは本人達の判断ですが、少しでも増えると嬉しいですが。

2010年9月28日 (火)

靭帯

の部分断裂って言われました。

今日から、左手中指に固定のアルミ板と包帯が。。。

なんか見た目だけは、たいそうになってしまいました。

早く治します。

子牛におもちゃにされないよう気をつけます。

2010年9月21日 (火)

ドキドキ

ドキドキ
久々の母校・市川高校に行ったんですが、呼びだされたのがここ・・・。

関係ないけどちょっとドキドキします。

しっかり指導受けてきます!!!

2010年9月18日 (土)

今年初

のビーチバレー大会は初日で終了しました。

相方の土手君がかなりいいプレーを終始してくれていたので、格上チームにあわやと言う所までいきましたが、見せ場で僕が足を引っ張ってしまいました。。。
おまけに足をつっちゃいました。。。

情けないですが。


結果は悔しく満足できませんが、14歳年下の頼もしいプレーに楽しく試合させていただきました!!!

またしばらく足治療やなぁ。。。

2010年9月15日 (水)

芦屋

に行ってきます。

バレー教室です。

ただ、せっかく行こうとしたら豪雨・・・。

すぐに止んでくれたので助かりましたが、テンション下がるわぁ。

電車で読者しながらテンションあげます!(あがらんか・・・)

とにかく今日もしっかりやってきます!

2010年9月 7日 (火)

無事?

かどうかは分からないけど終了しました!

ビーチ仲間から聞いてるよ!と本番中メールが入ってました。
ありがとうございます!


今から帰ります!

FM

まもなく出演させていただきます!

放送事故にならないよう頑張ってきます!

2010年9月 2日 (木)

激痛

やってしまいました・・・


食事中に、目をこすったんですが・・・

一気に目が痛くなってきました。

やばっ!と思い、指を見たら激辛ソースが指にしれぇっとついてました・・・。


ヒリヒリするぅ〜〜

2010年8月27日 (金)

ケーキ

ケーキ
どもです。

36歳を祝って頂きました!

何歳になってもうれしいもんです!ちょっと恥ずかしいですが。

ケーキ大好きなんでがっつりいただきました。


Hさんありがとうございました!!!

2010年8月25日 (水)

今日も

一日動いて疲れました!

疲労感はありますが充実感も!


さぁ録画したアイリスみよ!!!